ケモノウオッチング in 千葉【2010年5月1日】

千葉に遊びに行ってきました

せっかくのゴールデンウイークですからね!

千葉に遊びに行ってきました!

友人が車を出してくれるというので、快晴の中ドライブに行くことに。

待ち合わせ場所に移動する電車、京成線の扉に貼ってあったもの。

これこれ。

京成パンダ。

可愛いくねぇぇぇ!!

関西のカモノハシのイコちゃんとか可愛いのに、なんで千葉はこれなの?

しかもなんか、すごいとこに挟まってるし。
挟まったっていうか、引き込まれたのか、これ。

どういう状況なんだ。

待ち合わせ場所に着いて、友人の車に乗って千葉を南下!

友人の車の後ろには、ステキなデザインが!!

「ω」の部分がはげてきてるから、描き直さなきゃダメよ、これ。

高速のったら、パーキングに寄るのはお約束!

パーキングエリアで見つけた、くまさんのカステラ。

実物はこんな。

可愛いね!
でも買ってないから、美味しいかどうかは不明です。

店長さんも、ダレて、やる気なさそうです。
今日は天気が良くて、暑かったんですよ〜!

そして、千葉と言えば、コレ!

ドイツ村!
千葉なのに東京でドイツという、マザー牧場にタメをはる人気観光スポットです。

パターゴルフ場とか、とても広くて。優雅なひとときを楽しめますよ〜!
ま、今日は行きませんが。

そして海に着く。

ちびねこは、山生まれなので、海に来るだけでテンション上がりますな!!

で、今日の目的地、鴨川シーワールドです!

シャチと戯れる予定です。

 

キシャー。タコがお出迎え

 

カメ近い。

 

鳥が放し飼い。

なんかシュール。

あとは、シャチとかイルカとか見て楽しい思いをしたのですが、割愛。

あ、そうそう、シャチのショーを見るときは、中央前列はまじ危険です。
水しぶきが飛んで、子供が丸洗い状態になってました。気をつけましょう。

最後は、ロコモコで。

美味しかったです!

ごちそうさま!

帰りは、日帰り温泉に寄って、さっぱりしてきました。
お出かけの締めは、やっぱり温泉で決まりですねぇ!

お疲れさまでした〜!

PAGE TOP

ちびねこPixiv

当サイトへのリンク
当サイト「ちびねこ本舗」へのリンクは自由です!
リンクの報告も、特に必要ありません!

バナー
縦40px横200pxサイズのバナーをご用意致しました!
ご自由にお使いくださいね!
ちびねこ本舗2号店バナー