ちびねこ本舗2号店、無事オープンしました!【2010年4月30日】

部屋がゴミだらけです

おかげさまで、5月1日オープンに間に合いました!

通販開始ということで、2号店をオープンしたのは良いのですが、肝心の「ゆうパック代引きサービス」を利用するのに必要な「一般振替口座」っていうのが開設間に合わず!!

いやぁ、郵便局で開設できるんですけどね、ゴールデンウィーク前っていうのが、タイミング悪かったです!

モタモタしていたちびねこが悪いんですっ!

というわけで、実際のゆうパック代引発送は、ゴールデンウイークのあとになりそうです!

申込は受け付けておりますので、宜しくお願い致しますね!

それにしても部屋が汚いです。
あちこち原稿も散らばっているし・・・。

ホームページ用にイラストも結構描いたなぁ。
ちびねこは、線画の段階ではアナログなので、こんな感じです。

さて、今日からゴールデンウイークですねっ!

取り合えず部屋の掃除でも。

PAGE TOP

ちびねこPixiv

当サイトへのリンク
当サイト「ちびねこ本舗」へのリンクは自由です!
リンクの報告も、特に必要ありません!

バナー
縦40px横200pxサイズのバナーをご用意致しました!
ご自由にお使いくださいね!
ちびねこ本舗2号店バナー